RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

faruru

Author:faruru
AVA
0rcus
S/D1.8
少佐5

Mouse : xai dp:i500 ゲーム内:7
Mouse Pad : 飛燕
Mouse Sole : xai用のやつ
Key Board : DP DRTKB102PBKS 黒軸
Head Set : audio-technica ATH-A900

最新コメント
最新トラックバック
ランキング

FEZ・攻略ブログ

A.V.A ランキング

 


 
 

年が明ける

 
年が明ける。
そして始まる
バーゲン今年は何回死んだ魚の目になるのかな・・・
 

ほうち~ほうち~

 
こんばんは!
年末年始15連勤の僕です!
いつのまにか25歳になりました・・・
20歳過ぎると早いですね~特に仕事し始めてからが早い!
もうすぐ3年目ですよ!
で!
ゲームはというとAVAにまた帰ってきました!
最近はリハビリもかねてAI城HARDパラでやってます!
AVA_121229_013036_00.jpg
結構クリアできるようになってきたのでもっとHSライン意識してHS率あげてこうと思います!

FEZは装備集めしかしてまてん!
 

放置しすぎた!

 
放置しすぎました・x・

最近はFEZやったりしてます。
K鯖でやってたんですが、そろそろ元のB鯖に戻ろうかと思ってます。
ハイリジェなくなったので。x。!

ではまた~
 

過去記事を見て

 
すごく口が悪いですね・・・
反省しますOTL

ネタがないだけだからね!?

あ、高槻の店に転勤なる確率がすごくあがりましたOTL勘弁してちょ~
 

広告妨害!

 
広告出さないための更新が始まる!

色々忙しくて1日1時間ぐらいしかゲーム出来てません。x。
12~1時には寝るっていう健康的生活!

火曜日が終わればちょっと落ち着くんだけどね~
それでも今月一杯は、ちょっと忙しめです。
来月、再来月絶対暇!

ROは課金したけど経験値稼ぐのだるすぎてやっぱり無理でした~

civ5ほしいな~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
